しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め&飲み納めで大晦日を楽しむ

帰省2日目、ゆっくりと家族と過ごす。昼間は少しお出かけをして、夕方には帰って大晦日の準備。 その隙間に少し時間をもらって走り納めに行ってきた。普段走らない道は新鮮でついペースが上がっちゃったけど、走り納めにしっかり追い込めたって事で良しとし…

年末年始は久しぶりの帰省

実家に帰省しました。 仕事納めをしてから出発して、今一息ついたところ。 末っ子の誕生やコロナの影響で実に3年ぶりの帰省だ。両親や弟とは冠婚葬祭で年に数回会っていたけど、帰省となるとこんなに間が空いてたなんて…。 末っ子に至っては初めてのお泊まり…

SUUNTO 9(無印)買っちゃった!

ついに時計を新しくした! 今回はSUUNTO 9。BAROでもPEAKでもなく、無印のヤツ。 今まで使ってたSUUNTO ambit3のバンドが切れて、心拍計の調子も悪かったので部品交換で乗り切ろうかと考えてたタイミングでちょうどSUUNTO 9がセールで大幅値下げされてたので…

ブログ戻ってきた。

約2年間別ブログに移転してたけど、このブログに舞い戻ってきました。 またこちらで、細々とブログ更新していきたいと思う所存でございます。 今後のテーマは【肩肘張らずに自分の生き様を遺していく。】です。 ちなみに、別ブログの記事はこちらにインポー…

ラン&バイク再開した

股関節痛が一向に良くならないのでランとバイクはずっと休んで、ちょこちょこストレッチとか筋トレしてたけど、もういい加減休んでられん!我慢の限界だ。という事で、先週からちょこちょこ走ったりバイク乗ったりしだした。 股関節痛は屈曲内転で出てくるけ…