しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

新しいシューズ買っちったー!

買っちったー!

ランニングシューズ、新しいの買っちったー!!

【CARBON X3】!!

f:id:haya_triathlon:20220825223104j:image

いや、ホントかっこいい!

実は違う色欲しかったんだけど、サイズ合うのこれしかなかった。

けど、この色にして良かった!

オトナな色で渋みすら感じるわー

 

せめて言い訳すると、衝動買いじゃないです。

  • 初ミドルの九十九里トライアスロンがある。
  • 今のシューズ、もうすぐ1000km。
  • レビューがみんな良い事しか言ってない。
  • 一度はカーボンソール履いてみたいってずっと思ってた。

ほら、計画的な購入でしょ!?

 

九十九里トライアスロンまでに足に慣らしていきたい。初ミドルに向けてグットパートナーを手に入れた気分だ。

そして、今年はもう一つレースが…

それにもCARBON X3はとても心強い!

 

モチベーション、上がったぞー!!