しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

年末年始は久しぶりの帰省

実家に帰省しました。

仕事納めをしてから出発して、今一息ついたところ。

 

末っ子の誕生やコロナの影響で実に3年ぶりの帰省だ。両親や弟とは冠婚葬祭で年に数回会っていたけど、帰省となるとこんなに間が空いてたなんて…。

 

末っ子に至っては初めてのお泊まりどころか、県外に出るのも初めて!そのせいか興奮して寝付けないみたい 笑

 

トライアスロン的には一応、ランニングできる準備はしてきたけど、どうかな?走るかな?ゆっくり過ごすのも一つかなって感じ。

久しぶりの帰省を楽しもう思う、その中でランニングも楽しめそうなら走るかな。

 

さー、お酒でも飲んじゃおっかな! 笑