しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からシーズンイン

昨日は、エントリーしてた日光国立公園マウンテンランニング大会当日だった。土曜日の受付には行ったが、股関節痛がまだ良くならないのでDNSにした。現在エントリーしているレースはないので、今年のレースはこれで終了。今年も去年に引き続き不完全燃焼。 …

MACH4購入!

股関節痛でトレーニング中止してからちょうど1週間。先週に比べて少しは良くなっているけど、まだ可動域制限がある。もう少しトレーニングオフかな。股関節のトラブルは抱えたままにしたくないからね。 そんな感じでランニング出来ない状況だけども、今冬の…

ロボット掃除機2号機(水拭き機能付き)

ロボット掃除機が先日壊れてしまった。 今まで我が家で活躍していたロボット掃除機1号はスマホの充電器などで有名なAnkerの家電ブランド『eufy』のヤツ。確かAmazonのプライムデーで1番下のグレードをセール価格13000円位で買ったはず。1番下のグレードでも…

股関節痛の経過

金曜日から股関節痛でトレーニング休止してますが、本当に良くなっているのかよく分からないってのが今の所の状況。4日経つ訳だけども、まだ屈曲内転で痛みあるんだよね。 なるべく安静を目指してはいるけど、仕事を休んでいる訳ではないから1日一万歩は歩く…