しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

走り納め&飲み納めで大晦日を楽しむ

 帰省2日目、ゆっくりと家族と過ごす。昼間は少しお出かけをして、夕方には帰って大晦日の準備。

その隙間に少し時間をもらって走り納めに行ってきた。普段走らない道は新鮮でついペースが上がっちゃったけど、走り納めにしっかり追い込めたって事で良しとしよう。

f:id:haya_triathlon:20211231201323j:image


走り納めた後は、飲み納め。

まずは、おめでたいデザインのエビスビールで乾杯。

f:id:haya_triathlon:20211231210659j:image

続いて今日の本命、シーバスリーガル 12年 ミズナラ!昔、父がよくシーバスリーガル飲んでた記憶があったので今年は一緒に飲みたいと思っていたシーバスリーガル。少し変化をつけてミズナラを選んでみた。

f:id:haya_triathlon:20211231210926j:image

リッチな甘みがとても美味しいウイスキーだった。じっくり楽しみたいウイスキーだ。

今年はゴクゴク飲めるお酒よりも、ゆっくりじっくり飲むお酒の方が好みだと感じるようになったな。

 

さてさて、ブログはこの辺にして家族と年末を過ごそうかな。

今年の最後にブログを戻して肩肘張らずに自分の生き様を遺していくと決めたので、来年も同じ気概でやっていきたい。

来年はどんな年になるかなー。