しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はやっぱり屋外プール!

7月8日 スイム 2800m ラン 6km 夏のプールといえば屋外プールが最高に気持ちイイ だけども例年通ってた陽南プールは老朽化のため閉鎖してしまった。確かに施設は古かったな。人気もあまりなく、夏休みでも空いていた。そこが良くて通ってただけに残念だった…

古峯神社まで避暑ライド

7月4日 バイク 80km 3:30昨日の雨の影響なんて何もないかのように今日も暑かった。 今日は休みだったので古峯神社まで行って帰ってのロングのバイクトレーニング。 家の用事を済ませて出発は10時前くらい。昨日までよりかは幾分か気温引くかもしれないけど相…

超高温には一旦ピリオド

7月3日 ラン 5km 昼頃からの大雨はまさしく嵐のようで、久しぶりの雨で真夏の超高温続きに一時ピリオドを打ってくれた。いくら夏が好きでも連日の超高温は少しうんざりしてたのでありがたい。 多少湿度は上昇したけど、気温が下がったから過ごしやすさはマシ…

良い感触を得た30分スイムトレ

7月2日 スイム 1500m 昨日までの2日間はエアコンで喉をやられてしまい、オフにしてた。大人になってから喉の不調から体調を崩す事が多いので大事を取って休んでおいた。 やっぱりエアコン、苦手だなぁ。 相変わらず喉はガラガラするけど、他の不調はないので…