しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

今日からシーズンイン

昨日は、エントリーしてた日光国立公園マウンテンランニング大会当日だった。土曜日の受付には行ったが、股関節痛がまだ良くならないのでDNSにした。
現在エントリーしているレースはないので、今年のレースはこれで終了。今年も去年に引き続き不完全燃焼。

過ぎたものは仕方ないので先を見ていく。昨日出走しなかった理由は、昨日が自分の最終目標ではないから。確かに魅力あふれる大会で走りたい気持ちが大きかったけど、自分の最終目標はあくまでアイアンマン。その気持ちで先に進むことに決めた。

股関節痛が引かない今でも、上半身のトレーニング出来る。基本筋トレだろうけど、プールでプルブイ挟んで泳ぐのだって出来る。
まぁ何かと出来ることはあるって事だ。

てことで、今日は腕立て・腹筋・背筋・肩・上腕と上半身のトレーニングやってみた。
少しずつでもやっていこ。