しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

MACH4購入!

股関節痛でトレーニング中止してからちょうど1週間。先週に比べて少しは良くなっているけど、まだ可動域制限がある。もう少しトレーニングオフかな。股関節のトラブルは抱えたままにしたくないからね。

そんな感じでランニング出来ない状況だけども、今冬のパートナーとなるニューシューズを購入した。

今回は『HOKA ONEONE MCH4』。いくつか候補があった中で決め手になったのはフィット感。脚を包む様な感じは試着した時にこれで走ってみたいって思わされた。

今はまだトレーニング出来ないけど、復帰したらMACH4を履き倒して冬の走り込みをしていきたい。そのためにも焦らず治すことを優先させねば。

あー!でも早くMACH4履いて走りたいー!はよ治れ、俺の股関節!