しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

ローラー台の上で考え事

2月16日 ローラー台 60分

 

今日はローラー台。心拍を150bpm位でずーっと回すメニューにした。

150bpm程度だとローラー台回しながらも他の事に手を出す余裕があるのでprime Videoで何か動画でも見ようかとも考えたけど、結局のところ考え事をしていた。

考え事の内容が仕事のことなのが社畜ぶりを発揮してしまっていたが…。

肝心の考え事だが、程よく心拍が上がってるせいか頭がよく回った気がする。メモを取らなくても頭の中でうまくまとめることができた。

お陰で、明日以降の計画を立てられたので考え事としては成功だろう。

レーニング的には150bpmをキープ出来たのでOK。頭が他のこと考えてたので、本当にただ心拍を維持しただけにはなるだろうけどこんなトレーニングもたまには良しとしよう。

時間も遅くなったので、もう寝て明日に備える事にしよう。体よりも頭が疲れたからすぐに寝られるだろうな!