しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

全力走でMACH4の新たな魅力を知る

1月16日 ランニング 5km

今日はお仕事。職場から帰宅したら、子供たちが勉強をしていて晩ごはんはもうちょっと先になるって事だったので、それならばとランニングに出発した。

 

晩ごはん前に帰るミッションなので、ほぼ全力走になりそうだったけど、それもたまには良しとしてスタートした。

 

全力走はMACH4の新たな良さを知る事ができた。

 

MACH4はペースを上げると、より強い反発を感じる事が出来た。

そしてコシのあるクッションはスピードを殺してしまう感じもなく、クッションから反発に切り替わる時間はペースの上昇に合わせて早くなるようだ。

そのおかげが、反発のタイミングが自然で反発が次の一歩に繋がり、またその一歩が次の一歩に…という具合に脚がポンポンと回る。

どんなペースでも対応してくれる懐の深さがMACH4にはあるようだ。

 

そんなMACH4に助けられてか5kmずっと全力でゼーハーした結果は今までで2番目に速いタイムだった。

 

MACH4、本当にいいシューズだなー。