しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

当直の空いた時間にヨガ

今日は当直の日。ずっと稼働している訳ではないので、空いた時間にトレーニング出来ます。だけど今日はストレッチ。リラックスして体をゆっくり伸ばす日にしました。そしてついでにヨガごっこ。これも立派なトライアスロンレーニング。

本を見ながらヨガしてみる。でもポーズがうまく取れない。てことはきっと体がまだ硬いってことなんだろうな。ヨガむずかしい。

基本の呼吸で、呼吸のみに意識をしてマインドフルネスみたいなこと書いてあったけど、雑念だらけでちっともフルじゃない。マインドレスです。今だって中断してブログ書いてるし。そもそも当直中にマインドフルネスなんてなれるもんじゃないだろうし。

ヨガマスターの道はまだまだ遠いことを悟りました。
さ、仕事しよー
で、明けの明日はなにしようかな。プール行けるかな。