しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

ローラー台復帰

今日は明け。天気も悪いのでダラダラ過ごす。最近、多い気もするけどまぁいいでしょう。プライムビデオ見てゆっくり過ごす。

で、今日のトレーニングはローラー台。やっぱり風邪で休んでた影響で体力落ちてた。全然負荷をかけてないのに心拍がすぐに上がってしまう。こればっかりは地道に取り戻していくしかないので、悲観せずに一歩ずつやるのみ。

物足りなさを感じつつも今日は15分でトレーニング終了。いきなり飛ばさない。とはいえ15分は短すぎたな。ウォームアップで終わっちゃったような感じ。せめて30分はやらないとダメだなー。

一からトライアスロンを始めているような感覚でなんだか新鮮。目標のレースが決まるまでは、基礎体力の向上あるのみ。

明日も休みだから、何しようかなぁ。