しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

復帰一発目は家族でダンス!

今日からいよいよトレーニング再開。体調の回復具合は8割程度だけど、経験からするとここからは軽い運動をした方が回復が早い。風邪は今日でお終い。

復帰一発目は軽くローラー台でも回そうかと思っていたけど、夕方は家族みんなでドライブに行ったりとなかなか時間がなかった。夜にやればいいやと思っていたら奥さんと子供たちがYouTubeでトレーニングしたいと言い出した。ハンドクラップをしたいというので、これは自分も乗っかろうと思い、家族みんなでダンスすることになった。

ベイビーは歩行器に乗せて見学。残り4人でハンドクラップ15分ver.、スタート!

復帰緒戦としてはちょうどいい強度で汗をかけました。ふくらはぎに疲労を感じていたりするし。ベイビーも参加した気になって途中で興奮した声で叫んでいたので、本当に家族みんなでダンスしてました。楽しめた再スタートで良かった!

軽く運動したせいか体の調子も上向きに感じたぞ!調子のいい体だ、全く。ちょろいぜ、俺!

明日は、ランとバイクどっちにしようかなぁ?それともまたダンスかな…?

どうなるにしても楽しくやろう。