しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

仕事中だってトレーニングできる

不謹慎!

と、怒られそうなタイトルですが、昨日書いた記事を自分で実践していこうと思います。

 

結論から申しますと、仕事中にトレーニングする時間あった!(笑)

 

仕事柄、当直があるんですが、というかただ今絶賛当直中。

自分の当直は常に仕事がある訳じゃないので割と時間が空いたりするんです。ブログ書いてる今みたいに。

 

なので、空いた時間にトレーニングします。

仕事中なので走りに行けないし、職場にローラー台なんか持ち込めないので、ひたすら筋トレです。

30分もやれば体パンパンになるので、そのくらいでいいんです。

普段はネットサーフィンしたりしてるので、その時間からトレーニングの時間を取り出すことなんて簡単です。

ヤルゾ!という心の問題だけ。

 

という事で、当直中にトレーニングは十分できることが分かりました。

仕事はちゃんとやっています!念の為。

今度、何とかしてローラー台持ち込めないかなぁ…