しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

CONVERSE × Paul Smith

当直を終えて帰宅すると何やら荷物が…

さっそくオープン。

 

f:id:haya_triathlon:20191008122540j:image

Paul Smithの文字が。

紙袋でした。ちなみに裏面はピンク。派手。

f:id:haya_triathlon:20191008122712j:image

袋を買った訳じゃありません。本命は袋の下に。それでも袋を付けてくれてありがとう。

f:id:haya_triathlon:20191008122750j:imagef:id:haya_triathlon:20191008134608j:image

CONVERSE ALL STAR。

箱オープン。

f:id:haya_triathlon:20191008134722j:image

紙をペロッと。

f:id:haya_triathlon:20191008134758j:image

どーん

f:id:haya_triathlon:20191008134819j:imagef:id:haya_triathlon:20191008134824j:image

f:id:haya_triathlon:20191008134850j:imagef:id:haya_triathlon:20191008134904j:image

キャーーーー!!

 

そう、Paul SmithCONVERSE がコラボレーションしたALL STARを買いました。

日本限定です。

 

限定に弱い正確ってのもありますが、

一眼見た時にビビっと来たので、発売当日に速攻で注文しました。

 

ALL STARは普段よく履いている大好きなスニーカーです。

そしてPaul Smithポールスミスさんは自転車でプロを目指していた程の人で、Giro d'Italiaでジャージデザインをしたりと自転車界では話題になることもしばしば。

そんなPaul SmithデザインのALL STARならば買わない訳にはいきません。

 

実物を見たら、想像通りの良さ!

マルチカラーストライプの色がどう見てもアルカンシェル

アルカンシェルは自転車の世界チャンピオンに送られるジャージ。そしてそれに使われている色。

wikipedia: マイヨ・アルカンシエル

アルカンシェルカラーのALL STAR。

もう溜まらん!

 

このブログを書きながらも興奮してきた…

 

ひとまず落ち着いて、そっと箱にしまいました。

 

早く履きたいけど、勿体無くて履けなさそう。

あーでも早く履きたい!

もう、訳わからないメンタルになってます。

 

とにかく、イイ買い物ができました。