しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

LUSHおじさん -2 (DIRTY)

LUSH製品を勝手に語る「LUSHおじさん」のコーナー。誰も期待してないのは分かってます。

 

今回購入したのは、2つ。

『DIRTY シャワージェル』

『DEAR JOHN シャワージェル』

で、今日紹介するのは、『DIRTY シャワージェル』の方。

LUSHのシャワージェルを買うようになったのはコレがキッカケです。

2年目のくせに夏の定番となってます。ただ今年はなかなか夏がやってこなくて…

 

しかし最近になり、夏の様子を呈してきたので、満を辞してDIRTY投入です。

f:id:haya_triathlon:20190726225135j:image

もう色からして爽やか。

暑苦しさを忘れさせる青。

泡立てると、ミントの香り。

洗い流すと、少しスースーします。

お陰で風呂上がりも続く爽快感。

ボディソープじゃこの爽快感は味わえません。

夏に最適なシャワージェルです。

 

そしてDIRTYは特に男性に向いてるんじゃないですかね。

夏にサッパリしたい人向けです。

あと、シーブリーズを卒業したけど、サッパリ感を求めてるような人にもおススメ (笑)