しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

ローラー台、レンタル先から復帰

知人に貸し出していたローラー台が返ってきました。

レンタル移籍していた選手が待望の復帰という気持ちです!

 

今回は二階の自分の部屋と納戸の間にちょうどいいスペースがあり、ベイビーが普段いる場所からも離れているため、そこに設置。

f:id:haya_triathlon:20191203162646j:image

まるでローラー台をやるためのスペースの様な見事な収まり様!

両サイドはギリギリだけど、この狭さが却って良いかも知れません。集中出来る感じがします。

窓の所にタブレットも置けるので退屈しのぎも出来ます。

あとは扇風機を設置すれば素晴らしいローラー台環境となることでしょう。

 

当分、外で走ることはなさそうなのでバイクは設置したままにします。

つまり跨がれば、いつでもすぐにトレーニングが行える状況です。

コレ、結構大切なんです。

毎回、ローラー台置いて、バイク設置して、扇風機設置して…って結構やる気削がれるんです。

 

これで合間トレーニングが捗りそうです。