しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

娘の誕生日

娘が9歳の誕生日を迎えました。

早いなぁ。というのが率直な感想です。

まぁ、毎年同じこと思ってるんですけどね。

 

最近は、バレーボールに夢中です。

小学生なんかだと、行きたくない日があったりするものだと思っていたら、全然そんなこともなく、毎回楽しみにしています。本当に好きなんだなー。

 

今年の誕生日プレゼントは、娘かねてからの希望で【ベッド】ということになりました。

f:id:haya_triathlon:20191023182333j:image

今までは布団で寝ていたんですが、やっぱりベッドが良かったみたいです。

 

そして今年のお誕生日ケーキは、シャインマスカットのショートケーキ。

f:id:haya_triathlon:20191023182657p:image

シャインマスカットの緑と生クリームの白のコントラストが映えます!

f:id:haya_triathlon:20191023182718j:image

お祝いをした後に、家族写真を撮りました。4人で映る最後の写真でしょう。

つぎに家族写真を撮るときは、5人だなー

 

娘、誕生日おめでとう!今年も元気いっぱい過ごしておくれ!