しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

初ミドル挑戦を決めた!

6月6日 ローラー台 45分

 

九十九里トライアスロン ミドルディスタンスにエントリーした!

初のミドル挑戦だ。

元々の予定では2020年に挑戦する予定だったはずのミドルだったけどCOVID-19のパンデミックで軒並みレースが中止となり挑戦断念。去年は何レースか開催されたミドルのレースもあったけど、感染のリスクは避けたかったし、トレーニング不足で体力的にもエントリー出来ずにいた。

今年はミドル挑戦って目標立ててたし、今年こそエントリーしないとこのままズルズルと機会を失い続けそうだったので思い切って九十九里トライアスロンのミドルにエントリー。

初ミドルの目標は、6時間切りだ。

決戦の日は9月18日。あと、3ヶ月。まずは今月の木更津トライアスロントライアスロン復帰を果たして、その勢いを九十九里トライアスロンまで持っていきたい。

 

大きな目標が出来たおかげか、最近飽き飽きしていたローラー台も45分頑張る事が出来た(まだまだ短いけど)。

今年の夏は挑戦の夏になりそうだ!