しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

なんだかんだで元気な日々

しばらく更新をサボってしまった。

言い訳をすれば、仕事が〜・体調が〜なんてあるけど、振り返ってみたらまぁ単純にサボりだったな。

おサボり期間を思い返してみると、3月末から4月は仕事が忙しい時期が多くトレーニングモードになれなかったり、体調崩してトレーニングできずで、低調なトライアスロン生活だった。
そんな中でも木更津トライアスロンを目標にサボりたい気持ちと格闘しながら少しづつトレーニングで来ていた。

5月になったら仕事は相変わらず忙しくて日々クタクタで帰宅だったりしてるけど、心機一転トライアスロンモードを盛り上げて、レースを目標にコツコツトレーニングを積めている。
レースを意識したトレーニングもできて、完走する力があることの確認はできた。あとは各種目のレベルアップをひたすらに図るのみ!

 

木更津トライアスロンまであと3週間。
久しぶりにレースを頑張りたい!