しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

木更津トライアスロン、エントリー!

3月14日 ローラー台 30min

 

木更津トライアスロンにエントリーした。今年一発目のレースだ。

例年なら湧水地ふれあいトライアスロンでシーズンインして年間3・4レースがお決まりなんだけど、今年は色々な理由からトライアスロンは2レースに決めていた。

せっかくの2レースなので今まで出たことのないレースやミドルなど、新しい事をしたいと思って、初となる木更津トライアスロンにエントリーした。

木更津トライアスロンは今まで気になってて一度は出たかったレースのひとつだ。

規模といい、会場といい、とても楽しみだ!

自分のミスでエントリー後に色々あったけど、ひとまず無事にエントリー出来て安心している。

 

レースも決まった事だしトレーニングにさらに身が入るな!