しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

ポケふたラン

3月3日 ランニング 12km

 

当直明けの日は午前中はダラダラせずにトレーニング。ダラダラしちゃうと寝ちゃったりするからね。

先日子供たちと見に行ったポケふたが可愛かったので、宇都宮市にある残り2つうちの一つをランニングで見に行った。

外は暖かく、春を感じさせる陽気だった。もう春なんだな。

暖かくなると身体も良く動くので自然にペースが上がっていたよ。

目的の八幡山公園に着き、Googleマップを見ながら公園をグルグルして、ポケふた発見!

f:id:haya_triathlon:20220303213749j:image

砂に埋もれてたので、少し砂を払って写真を撮らせてもらった。

相変わらず色使いが可愛らしい!

少し遠回りして20kmくらい走ろうかと思ったけど、体が疲れていたので12kmでやめておいた。

帰宅後は疲労抜きに少し昼寝。

 

しかし、ポケふたはほんと可愛らしい。おじさんの心にも響くものがあるよ。

日本全国にあるみたいだから、旅行とか学会で行った先にあれば収集するのが楽しみになった!