しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

花粉症が始まった

2月28日 ローラー台 15分

 

花粉症の季節がやってきた。先週から怪しいと思っていたけど、ここ2、3日で一気に始まった感じだ。

今日は朝から鼻水は出る、喉がイガイガするだけじゃ済まず、ダルさすらやってきて、肌も不調。

花粉症歴30年のベテランだけども、今年は中々ヒドイ。

こんな状態だから仕事も乗り切るのがやっとだし、帰宅してからローラー台に跨ったけど全くヤル気にならず。ローラー台は軽く15分回して終了した。

まぁ、こんな日もある。さっさと休もう。

今年も辛い季節がやってきた。毎年全てのパフォーマンスが一番下がる季節なんだよなぁ。

春は一般的には何かと心が色めき立つ季節なんだろうけど自分にとっては忍耐の季節だ。

んー、なかなか耳鼻科かかるタイミングがないんだよなぁ。

とりあえず、いつもより柔らかいティッシュ買っておいた。