しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

プールに行こうと思ったら休館日だった

2月21日 ランニング 18km

 

ハードな一週間が終わり、今日は明け。さすがに疲労が蓄積したなぁ。

まぁそれはそれとして、今日もトレーニング。明けの帰り際にプールに寄ってしこたま泳ぐ予定をしていたけど、ホームページで営業を確認したらまさかの休館日。

 

うわー!マジかー

 

ヤル気が一気に萎えたわ。

だけどもノートレとはせず、ランニングに急遽変更。この辺がトライアスロンの良い所。3種目あるから、何かしらトレーニング出来ちゃう。

 

今日のコースも走ったことのない道をなるべく選んでみたら、家のそばのゴルフ場の裏側の道がまさかのグラベルロード!1kmもなかったと思うけど、凄く新鮮な気持ちだった。

最近、自転車でもグラベル流行ってるから今度ロードバイクでも通ってみようかな。

というか、こんな近くに未舗装路あるとは思わなかった。

次はグラベル探しも楽しそうだな。

 

そんなこんなで18km走って今日のトレーニング終了。

今月は先月と比べて休みの日のランニングの距離が伸びてきているので、このまま積み上げていきたい。

だけど、やっぱりプールも行きたいなー。