しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

自分に言い聞かせ

今日の仕事は、疲労困憊。

定時が近づいた頃に、急な仕事が入る事態。

仕事柄まぁある話なんですが、今回その仕事がなかなか大変な感じで…

無事終わったので、一安心して帰宅しました。

今日は体を休めます。お酒もちょっと飲んじゃうぞー!ウイスキーなう。

 

明日は、祖母の四十九日。祖母が他界してからというものの、喪失感が大きくて心がガックリ来ていて、どうしたらいいのか考えたりしたけど、そんな時はそのままでいいやなんて考えに落ち着いてました。でも、四十九日は亡くなった本人にしても一つの節目のようなので、自分も節目にしようと思う。いつまでも落ち込む自分を祖母も見たくないだろうし。元気にやれるよという所をみせてあげなきゃ。

 

そんな風に自分に言い聞かせます。

悲しい気持ちはまだあるけど次に進まなきゃね。

明日はできたら、ちょっと運動しようかな。

 

今日はちょっとしんみりした話になっちゃいました。