しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

2020初泳ぎ

今日は仕事がいつもよりも早く終わる日だったので、仕事帰りにプールに寄ってきました。

 

いつも通りの時間に帰るには、実際泳いでいられる時間は30分程度。今はその30分がありがたい!

 

2週間ぶりなので、たいして泳げないだろうと思っていたら、あらビックリ!意外と体が泳ぎを覚えていたみたい。

泳いでいない期間イメトレしてても、実際に泳がないとスムーズに泳げなくなるのが今までだったのに。

haya-tri.hatenablog.com

イメトレの内容がシンプルだったのが良かったのかな。

スムーズに泳げても筋力は衰えているので、そちらの限界が来てしまいました。

背中パンパン。

 

それでも、30分みっちり泳げました。

新年初泳ぎとしては、上々のスタートでした。