しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

フラーっとロードバイク

久しぶりに朝から半日ほど時間が取れたので、ロードバイクで鬼怒川方面へフラーっと出かけてきました。

 

次のレースが決まってなくて、モチベーションだだ下がり真っ只中なので、エンジョイ目的です。

 

田舎道をわざと選んで、景色を見つつ、川沿いを走っていたら、あれよあれよと山の中へ。

追い込むことなく淡々と自転車を漕いでいきました。

 

あー、自転車乗るの好きだなー。とか

川いいなー。 とか

ダムすごいなー。 とか

山高いなー。 とか

空、晴れてて気持ちいいなー。 とか

小学生みたいな事ばっかり考えてました。

ここ最近の色々な事から解放された感じがしました。

f:id:haya_triathlon:20191002095752j:image

 

途中、スペーシアを見たり、SLの転車台を見て鉄分も補給できたしねー

f:id:haya_triathlon:20191002095646j:image

f:id:haya_triathlon:20191002095649j:image

f:id:haya_triathlon:20191002095737j:image

 

来月には子供も産まれるので、ゆっくり時間取れるのも今回が一区切りかな。