しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

OAKLEY ARO7 を衝動買い

OAKLEYのARO7ってカッコイイなぁ!って思ってたんです。でも実物見た事なくて。

f:id:haya_triathlon:20190606080652j:image

 

昨日、夏物の洋服を探しに佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。

気に入った服が買え、なかなかの満足ぶり!

そうしたら奥さんからのお告げが…

「サングラスを新調してもいいよ。」

 

さぁ、Let’s go OAKLEYストア!

で、色々試した結果こちらにしました。

f:id:haya_triathlon:20190605180417j:image

"Latch key"

カタチもバッチリな上、PRIZMレンズのおかげで視界も良好!

これまた満足しながら、レジへ向かうと視界の端にあるものを捉えました!

 

「あ!あれは!?ARO7!!!」

 

白が1個と黒が2個。計3個のARO7がストアの片隅の高い所に鎮座していました!もうその棚が神棚に見えた程です!

(写真撮っておけばよかった。)

 

すかさず店員さんに

『売り物ですか?被っていいですか?』

と猛アタック。

 

店員さん

「売り物ですよ!どうぞ試着して下さい!」

 

ARO7 をスポッと…

(あ〜カッコイイ!値段は、定価からは結構安くなってるけど、今すぐ必要な物でもないしなぁ…)

 

すると、店員さん

「たまたま入荷したんですよ。今なら3点購入していただくと、50%OFFになりますよ!」

 

え!?

『買います!!サングラスを買う予定なのであと一点何か付けて買います!!!!』

 

はい、衝動買いしてしまいましたー!

f:id:haya_triathlon:20190606080644j:image

 

衝動的な値段を聞いて、理性も何もかも吹っ飛び即答してました。

一緒にいた奥さんからは、

「めっちゃテンション上がってるねー 興奮してるよ!」と。

興奮を周囲に撒き散らしてた様です。

被って帰りたい位だと伝えたら即、ヤメロと言われて始めて少し冷静になりました。

 

まさかの衝動買いでしたが、大大満足!!

気分はもう、トップトライアスリート

早く被って走りたい!!

そして、ヘルメットに見合うように早くならなきゃなー

あと、バイク貯金を切り崩したからまた貯金しなきゃなー