しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

100記事記念 今までとこれから

ついに100記事に到達しました。

このブログ始めたのが2019年6月1日で、かれこれ8か月程経った事になります。

最初はここまで続くと思いませんでした。

日記のつもりで始めたみたんだけど、最初の頃は全然アクセスなくて、ほんとただの日記。それが少しずつ読んでもらえるようになってきました。ブログって人に読んでもらえると嬉しいですね。読んでもらってスター頂けたりすると、とても励みになります。スターをしてくれる皆さん、ありがとうございます。

 

ブログを読んでもらえると分かると、ただの日記だけではなくて、読んでくれる人に少しでも為になるような事を書いてみようと思うようになりました。

多くはないかもしれないけど、自分で経験してこれいいなと思うことは伝えられたらなと思います。

100記事書いていて、書きたい内容の方向性も少し分かったような気もしています。

f:id:haya_triathlon:20200213144000j:image

これからも宜しくお願いします。