しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

甥っ子、鬼カワイイ!

今日は休みだったけど結局、プールに行かず。
子供たちは今日一日だけ小学校。また明日から休校…

今日は何したかというと、先日義弟に男の子が産まれたので、見に行ってきました。
自分にとって初めての甥っ子。
ワクワクが止まらない!
義弟の新築の家に行くこと自体初めてなのでそれも楽しみでした。

途中義母をピックアップしていざ義弟の家へ。
家、オシャレ!
人の家を見ると、自分の家を建て直したくなるなぁ。3軒建てて初めて納得の家が建つと大先輩に言われたことを思い出す。

そして待望の甥っ子と面会!
うわーーー!かわいいーーーー!
めっちゃかわいいんですけど!!!

甥姪はかわいいと聞いていたけど、ほんとだわ!
鬼かわいい!

我が家のベイビーはもちろんかわいいけど、それとはまた違うかわいさ。
このかわいさはまいった。
おじさん、デレデレ。
我が家のベイビーと甥っ子はまさかの同級生。これから二人の成長が楽しみ!

夜は、奥さんの実家で晩ご飯をご馳走になって、家族で過ごす1日でした。
こんなご時世に家族で過ごすのはいいリフレッシュになりました。