しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

一山超えた

今日から新年度。自分の会社にも新入職員が来ました。
自分は新年度一発目の仕事が、ここ最近抱えていた仕事の本番。
昨日の夜寝る時はなんて事なかったんだけど、今日の朝起きたら緊張してました。
一つは今日、人前で話す事に緊張してたみたい。まぁ、それは予想してて、事前に台本作っていたからなんとかなるでしょうと簡単に開き直れた。
二つ目は、このプロジェクトが上手くいくかどうか。そればっかりはやってみないと分からないから、とにかくやってみるしかない。こちらも開き直っていくことにした。

ということで、いざ本番。
本番直前までのみならず、本番中も職場の人に助けてもらいながら、無事に終えることができました。今回至らなかった点は次回への課題だな。
ともあれ、ひとまず無事に終わったことに一安心。後は報告書書いておしまい。

今日は、一山乗り越えたささやかなお祝いでビール飲んでリラックス。
何飲むか悩んだけど、今日は水曜日と言うことで、『水曜日のねこ』。
おつまみに、缶つまのかきスモーク。

水曜日だから、水曜日のねこ
缶つま うまー!

『水曜日のねこ』はゆっくり飲みに適したビールで、今日みたいな日にぴったり!
かきスモークも相まってゆっくりリラックスタイム。

今日はゆっくりして、明日からまた新たな日々を頑張ろう。
レーニングも明日から再開するぞ!