しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

なかやまきんに君のYouTubeがためになる&面白い

みなさん、YouTube見ますか?今やこの質問はほぼ100%イエスじゃないでしょうか。それほどYouTubeは浸透していると思います。
では質問を変えて、なかやまきんに君YouTubeチャンネルを見た事がありますか?この質問にイエスと答える人はどの位いるでしょうか。
そんなのあるの?って人もいるかも知れないです。あるんです。

声を大にして言いたい。
オススメです!ヤー!

筋肉芸人であるなかやまきんに君の筋肉情報チャンネル。
概要欄には、

なかやまきんに君の大爆笑きんにく情報チャンネル

ザ・きんにくTV【The Muscle TV】

と書かれている。
大爆笑かどうかは個人に任せるとして(ちなみに自分はマグマスパゲティが大好き。)、内容のきんにくトレーニングに関してはかなり真面目!

今回、サブチャンネルのザ・きんにくTV 2ndでアップロードされているHMBについての動画が良かったので、オススメしたいと思いました。
リンク貼っておきますので、是非見てください。ヤー!

そうだよなぁ。と共感する事がたくさん。あと、HMBの広告入ってて 草。(見ればわかる話。)

真面目にきんにくに向き合っているなかやまきんに君だから余計に納得できるのかも。
そのままの勢いで、他の動画も見てみたけど、きんにくに対して真面目すぎる!
あと、ちょっと面白い!

トライアスロンやってる人は、プロテインとかのサプリメントを摂取する人がほとんどだと思うけど、そういう人は見ておいて損はないと思いました。もちろん、なかやまきんに君が全て正しいとは言いません。ただ、きんにくに真面目に向き合っている人の考えはためになるんじゃないかな。

あと、ブログのなかやまきんに君.comはふつうに筋トレのためになる情報満載!

ここまでオススメするとなかやまきんに君の回し者に見られるかも知れないが、一切関係ありません。でも、ぜひ見てみて下さい!パワー!