しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

がんばる娘

今日は娘のバレーボールの練習試合のお当番をしてきました。

うちの子はまだまだこれからなので、あまり試合には出られませんが、それでも数試合は出してもらえてました。

本人とても楽しそうでニコニコしながらプレーをしていて、見ている自分も楽しい気持ちにさせてもらいました。

もちろんまだまだなのでミスもあったけど、練習の成果を出せた時のあの表情といったら。

これからもがんばれ、娘!

自分もトライアスロンやる時には楽しむのが大切なんだな。とも思わされました。ありがとう。

今日はこれからバレーボールのパパ会で飲みに行ってきます!