しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

ジョニーウォーカー スペイサイドオリジン

土日の休みは上の子2人の子供のバレーボールで、奥さんもコーチしてるので末っ子とお留守番。娘が骨折で休養中なのでここ最近は3人でお留守番。基本的に娘と交代で末っ子の面倒をみながらそれぞれやる事をやる感じ。今日は娘に面倒をみてもらっている間に、基本の洗濯・掃除に加えて空気清浄機のお手入れをしてた。

夕方バレーボールチームが帰宅してからはバトンタッチで1時間ほど頂いてトレーニングするのがお決まりのパターン。今日はランニング5km。ペースはいつもと変わらなかったけど、かなり楽に感じたな。トレーニング真面目にやりだした効果が少しは出てるんだろうか。

夜はゆったり過ごしたい気分だったので、先日買った『ジョニーウォーカー スペイサイドオリジン』を飲みながらブログ書いてます。

さてさて、このジョニーウォーカー スペイサイドオリジン、とっても美味しいです。スペイサイドのシングルモルトのみをブレンドしたものらしいが、とってもフルーティー!でもクドクドしてないからスッキリフルーティーって感じかな。ロックでもハイボールでもなんでも美味しく飲めます。

ビールも大好きだけど、それと同じ位、ウイスキーも大好き。ゆったり過ごしたい時の相棒に最適!