しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

娘ちゃんの誕生日

昨日、娘ちゃんが誕生日を迎えました。ついに11歳!大きくなったもんだ。だんだんと大人になって行くにつれ、少しずつ多感な時期を迎えていくんだろうな。それもまた成長なんだろう。とは言え、まだまだ無邪気な子供の要素が大きくて、誕生日プレゼントやケーキに素直に喜んでる姿は可愛らしいもんだ!今年の誕生日プレゼントは本人のリクエストで『お財布』になりました。当然ブランド物ではないけどちゃんとした長財布。中学生までは使えるかなぁ?と言うか使ってね!ケーキはショートケーキの上にプリンが乗った超弩級のケーキでした。おまけに娘どハマり中のハイキューのキャラクターまで乗っておった。見た目以上に重量がスゴかった…。少しスポンジ潰れてんじゃないかな。ショートケーキの中の生クリームにまでシャインマスカットが入っていたのは義弟のサービスだそうな。シャインマスカット、美味しいよね。

すんごいボリューム…

ケーキだけでもカロリーオーバーなのに、夕食のメニューはケンタッキー!久しぶりに食べたけど、アレは禁断の味だわ。美味いったらありゃしない。指を油まみれにしながら被りたいちゃったよ。

そんな娘の誕生日、トレーニングしたい気持はやまやまだったけども、和やかパーティームードのまま行きたかったので、ノートレ。ま、娘の誕生日だしね!明日やれば良いよ、明日!