しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

トライアスロン、再開しようと思うんだ

長らく更新をサボっておりました。なかなかトライアスロンへの情熱が維持できなくて…。
一応ちょこちょこ走ったり、自転車乗ったりしてたけど、トレーニング目的じゃなくてほとんどエンジョイ目的。運動することな好きだから。
プールは緊急事態宣言で利用できずだったので、数回泳いだくらいだったな。
こんな感じでだらだら運動しながらコロナにピリピリしながら仕事中心の数ヶ月を過ごしてました。

ただ、ここ最近はコロナの勢いも落ち着いて緊急事態宣言も解除され、プールも利用可能になったので時期的にはちょうど良いし。コロナの情勢もこのままいけば来年は本格的にレースも開催されるんじゃないかな。

というわけで、
トライアスロン、再開します!
またちょこちょこ、趣味・トライアスロン生活を綴っていこうと思います。