しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

Happy SocksでプライベートからトレーニングまでHappy Life

久しぶりにネットショッピングしたった。今回買ったのは靴下。
愛用しているHappy Socksを久しぶりに買った。

今回は2足。プラス柄?と鳩柄!!

ちなみにHappy Socksとはその名前の通り履いているとHappyになれる様なポップな靴下を販売しているブランド。その大半がカラフルで完全に自分好み。

https://www.happysocks.com/jp/

Happy Socksの好きな点が2つあって、
1つ目は、カラフルで派手なこと。
2つ目が、柄が規則的に並んでいる事。Happy Socksの靴下は色味は派手でも、模様の配列は規則正しい。規則正し柄の配列は心が落ち着くんです。
この組み合わせが自分にとって最強の組み合わせみたい。

Happy Socksは自分の生活のどんな場面でも活躍してくれています。自分の私服は割とシンプルなものが多いけど、靴下をカラフルにすればそれだけでアクセントとなって、退屈なコーディネートに華を持たせてくれます。

自転車に乗る時にも、単色系が多いサイクルウェアにHappy Socksを合わせればそれだけでオシャレサイクリスト!

ランニングだって、派手な靴下がガチな雰囲気を程よく崩してくれる。

仕事の時だって普段は見えないけど、好きな靴下を履いていればちょっと疲れた時に靴下を見れば気分が上がって、カラ元気が出て来る!

ある日の仕事スタイル。決してふざけている訳では御座いません。

カラフルで派手な靴下は興味のない人からすればクレイジーな存在で、若干引かれることもしばしば。でも自分にとってカラフルで派手であり、かつ規則的な柄の靴下は生活に活力を与えてくれる存在なのかも。もう派手な靴下抜きには生きていけない…。

Happy SocksでHappy Life!!