しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

ローラー台のお供

昨日は久しぶりにほぼ定時に退勤。ここ最近無かったので、こんな日はさっさと帰った。いつもより早く家に家に着くのはいいなぁ。としみじみ思った。

外は雨模様なので、今日のトレーニングは家でローラー台に乗った。ここ数日お休みしてしまったので、喝を入れる為にも1時間は乗る事を誓ってから始めた。

5分程ウォームアップしてから、メニュースタート。基礎トレなんで心拍150bpm辺りでクルクル回していった。

ローラー台のお供に昨日選んだのは、懐メロ。ちょうど高校生の頃の年代を選んでみた。めちゃくちゃ聞き込んだ曲たちは耳にすんなり入ってきた。

ローラー台で心拍が上がってるせいか部活やってた頃の曲が流れたりすると、胸が熱くなってみたりして。あっという間の1時間だった。

懐古主義って訳ではないけど、たまには懐メロ聞くのもいいな。