しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

急な残業でトレーニング強制オフ

仕事が終わって、さー帰ろ。ってなった瞬間、急に問題が発覚した。明日考えようね!って訳にはいかず、明日から対策を始められるために残って対策会議。結局、帰ったのは9時過ぎ。

いやー参った。この時間に帰ったら流石にトレーニングできん。帰り道でそれはわかってたので帰りにビール買って帰った。

【サッポロ黒ラベルエクストラモルト】普段の黒ラベルよりもリッチな感じ。それでいてごくごく飲める感じはそのままだった。美味しゅうございました。

明日休みだから、トレーニングオフでいいやね。明日やるよ、明日。今日は疲れたし、オフだ、オフ。強制オフだけど、ちょうどよかったんだよ、きっと!

そう自分に言い聞かせて、もう寝ます。おやすみなさい。