しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

クスリ飲まなきゃやってらんない!

昨日、大麻で捕まった俳優を皮肉った記事書いたんだけど…

今日は自分がクスリ飲まなきゃやってられない!歯が痛い!正確には数日前から怪しい感じはあったんだけど、今日はマックス痛い。心拍に合わせて鈍痛がビートを刻んでるよ…。右上の奥歯がウーファーみたいにズンッ♪ズンッ♪って。

オー、神よ。あんなひねくれた記事を書いたから天罰をお与えになったのか。いや、ホント勘弁して。歯が痛いのは本当ツライのよ。しかも歯だけじゃなくて、顔まで重たい感じ。こりゃ副鼻腔炎も併発だわ。上顎洞パンパンだろうな。神よ。どこまで試練を与えるつもりなんだ。歯医者行きたくても休めないどころか今日当直だよ。まいったー。

もう我慢できないクスリ飲むしかないね。ロキソニンだ、ロキソニン!念のためレバミピドも飲んでおくよ。

プラセボにかかりやすい自分はクスリ飲んだ瞬間から回復するはずなんだけど、今日はダメみたい。ロキソニンーっ、早く作用してくれー!

しばらくすると効き始めたのか、右上奥のパーティ会場はウーファーの音を下げ始めた。ロキソニン警察のガサ入れが始まったー!菌が解散していくのを感じる!そしてついにパーティは終わりを迎えた。ロキソニン警察最高!

ロキソニン、あなたが新たな神だ!あなたについていきます!おかげさまで仕事に集中できました。ありがたや、ありがたや。

もう痛くない。明日歯医者の予約入れたけど、治ったんじゃね?もう行かなくていいよね?なんてウハウハしてたけど、そうは問屋が卸さない。

ロキソニン警察はパート契約のようで時間が来たら退散してしまった。すると、パリピな菌たちが会場に戻ってきてパーティを再開しやがった。ズンッズンッ♪とまたヘビーな重低音を右上奥で鳴らし始めた。

クソッ、神は見逃してはくれないのか!あー、ダメだー。痛てー!もうクスリ飲まなきゃやってらんないわ。ロキソニン、ワンスアゲイン!

明日は大人しく歯医者行こ….

https://amzn.to/3idECEh