しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

HOKA ONE ONE RINCON

実は今月の中旬くらいにニューシューズを購入していた。今回購入したのは【HOKA ONE ONE :RINCON】前々から気になっていたが近くのスポーツゼビオでセールしていたので勢いで買ってしまった。

セールしていた理由は想像した通り、モデルチェンジ前だから。最近はセールしている事に喜ぶだけじゃなく、その裏を読むようになってしまった。スレてしまったもんだ。まぁ、それはいいや。

まだ、RINCONを使いこなせてないがこのシューズは使いこなせばものすごく速く走れる可能性を秘めたシューズなんじゃないかと思う。

レビュー的なものは後で別に書こうと思うが、そう思わせるシューズだ。

昨日はRINCONで5km走った。まだ脚をこねている感があるが、かなりいいペースで走れた。

新しいシューズのお陰でランニングが楽しい。このシューズを早く使いこなせるようになりたい。そう考えて走るのは本当に楽しい。

ランニングはもしかしたら機材スポーツなのかもしれない。

明日も走ろう!