しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

第3子、退院!

今日、第3子と奥さんが無事退院しました。

 

前日の段階では体重が一度少し減ってしまい、奥さんと一緒に退院できるか少し微妙な状態だったようで、今日の朝の体重測定の結果次第という事に。

 

そして今日の体重測定の結果、無事体重が増えていたのでめでたく退院となりました。

 

家に到着後、用意しておいた布団に寝かせてみると、なにやら落ち着かない様子。

f:id:haya_triathlon:20191121133216j:image

初めての場所に戸惑っているみたい。

→ここが本当の家だぞ!

病院にいる頃はずっと寝ていたのに、家に帰ってからは逆にずっと起きています。

泣き止まないので抱いてみるとピタリと泣き止む。→可愛いヤツめ!

 

これからは可愛いだけじゃなくて、大変な事も多いだろうけど、家族5人で楽しくやっていきたいと思いました。