しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

Mac Book Airがキターー!

買っちゃいました〜!

Mac Book Air!!

f:id:haya_triathlon:20200115131019j:image

いつか使ってみたかったんですよねー。

Appleで24回ローン無金利ってのやってて、買ってみようか考えてる時に職場の人が、「Mac、いいよ。使いやすいし、iPhoneと連携させると便利だし。一度使ってみるといいんじゃない?」なんて言うもんだから、買っちゃいましたー。

パソコンの更新時期だったしねー。

と、理由を付けて買ってしまいました!

Mac、楽しみです!

 

ちなみに、年末に調子が悪くなったパソコン。

 

haya-tri.hatenablog.com

 

原因は極度の冷え込みだったようで、今は無事に動いています。ただ、更新時期なのでハードディスクのデータをバックアップする準備してます。