しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

バタバタな1日

今日はこなさなきゃいけない用事が多い1日でした。

 

8:00

子ども2人のインフルエンザ予防接種

 

8:30

子ども2人と朝マックでのんびり朝食

f:id:haya_triathlon:20200111185808j:image

マックとはいえ、外で朝食を食べるのは少し優雅な感じがして結構好きです。

 

9:30

車検の支払いの為、ディーラーへ

お土産にスープラ仕様のスコーンを貰う(笑)

f:id:haya_triathlon:20200111202549j:imagef:id:haya_triathlon:20200111202600j:image

まさかの爆速BBQ3L直列6気筒ターボ味!

どんな味なんだ!?

 

10:30

スキマ時間にランニング

f:id:haya_triathlon:20200111211448j:image

昨日、アホみたいに腹筋・背筋・腕立て伏せやったせいで上半身バキバキだったけど、体幹がしっかりした感じがして、とてもいいフォームで走れた。

やっぱりランニングにも上半身の筋力は必要。

running 40min 7.5km

 

13:00

ヘアカット

ここ最近バーバースタイルがお好みなので、ビシッとなるように切ってもらった。

 

16:00

各種買い物

食品や生活必需品を補充!

しかし買い忘れも…

 

17:30

ネットショッピング

いつものAmazonで欲しかったものを購入。

あと、悩んだ末に買う事に決めたやつを…

 

19:00

子ども2人、じぃじと初市へ行く。

自分、奥さん、ベイビーはお留守番。

子どもが今年のダルマを選んできてくれました!

f:id:haya_triathlon:20200111212124j:image

シルバー!?

子どもでなければ選べない色だから、これはこれでいいでしょう!

 

バタバタと過ぎた1日でしたが、やっぱり家族と過ごす休みはいいですね。心は休まりました。