しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

仕事始め

今日は仕事始め。新年気分も終わり、今日から仕事モード。連休明けは忙しいのがほぼ確定なので覚悟をして出勤したけど、予想通り忙しかった。忙しいのはいいんだけど、休暇中に間食をしてたら体が間食したい体になっちゃったみたいで、仕事中にお腹空いて困った。間食を持っていこうかなぁ。

 

疲れた体で帰宅してご飯食べてってしてたら、ぼーっとしたくなるところだったが、アクティブリカバリー気分でローラー台に乗る事にした。

 

心拍140bpm位でクルクル回す感じ。体力的にはもしかしたら消耗しただけかもしれないけど、気分はスッキリ。トレーニングとしての効果はちょっと怪しいかなぁ。良くてフィットネスの維持って位かな。まぁそれも良いでしょう。

で、今プロテイン飲みながらブログ書いてる。

この後は風呂入って寝るだけだ。明日も忙しいから早めに布団入ろ。