しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

ランニングに出ようとした瞬間に雨って…

今日は文化の日。祝日だったけど仕事。祝日の仕事は忙しいのが自分の職場のあるあるだ。今日もいつも通り忙しくハードワークだった。お昼休みってなんだっけ?

仕事で疲れたこんな日でも、トライアスロンに関しては本気になったのでトレーニングはしたよ。

ランニング→ローラー台と来たからスイムをしたいところだけど、プールはやってない。だからランニングすることしたんだけど…。

着替えをして、さあ家を出るぞ!って瞬間にまさかの土砂降り。今日全然雨降ってなかったじゃん!なのに今雨って…。これにはメンタル思いっきり削られた。

仕方ないから、ローラー台にやったよ。

それなのにローラー台始めたら雨止んじゃったよ。全く雨のやつめ。そんなにランニングさせたくないんか。

文句言っても仕方ないので、ゴリゴリ漕いでやりました。秋も深いのに上半身裸で。心拍数をしっかり上げてから30分。ちょっと時間短かったかな。まあ、睡眠時間の確保を選んでの選択だからいいでしょう。明日、スッキリ起きるほうが大切だもんね。

最近プール行ってないから、そろそろ行きたいなぁ。