しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

LUSH おじさん -4 (ALMOND BLOSSOM)

ベイビーの発熱の原因は予防接種によるものだろうと小児科で診断されました。1日経って今はもう元気です。ひとまず安心です。

haya-tri.hatenablog.com

 

という事で、

LUSH製品を勝手に語る「LUSHおじさん」のコーナー。

誰も期待してないのは分かってます。

 

先日、新しいシャワージェルを買いました。

f:id:haya_triathlon:20200122174757j:image

【ALMOND BLOSSOM

春の限定だそうです。

 

匂いはその名の通りアーモンドエッセンスような匂い。ラベルにお菓子って書いてますが、自分的には杏仁豆腐風です。

 

ボトルからジェルを出してみると、他と比べてゼリーっぽく固めな感じ。というより柔らかめの杏仁豆腐?

泡立ちは他と比べて、少ないようす。

なので少し洗いづらいかも。

 

洗ってみると、全身杏仁豆腐(笑)

もはや杏仁豆腐を塗りたくった印象!

 

自分は杏仁豆腐大好物なので、一向に構いません!

洗い流してもほのかに漂う杏仁豆腐臭!(笑)

 

肌の乾燥はしない感じです。保湿効果がある模様。

 

使ってみた感想は「確かに春っぽいかな。」って感じです。杏仁豆腐アーモンドの香りもどことなく春らしい。

杏仁豆腐好きな方にはとてもオススメです。これであなたも杏仁豆腐!

あと、保湿効果があるのもおすすめですね。春は意外と乾燥するし。

 

トライアスロンに言っても、オススメかと思います。

リラックスできる様な香り&保湿効果で、プールトレーニング後に適してるかと。

 

そんなシャワージェルでした。