しゅみトラ

トライアスロンとビールを楽しむ3児の父のブログ

ビールに餃子【コエドビール 瑠璃】

1月9日 ランニング 7.5km 5'15/km

SUUNTO9にしてからCTL、ATL、TSBが表示されるようになったけど、今の自分にとってこの位の強度は繋ぎトレーニング的な扱いになるのかな。なかなかデータを読み解くのは難しいな。データを利用する知識を身に付けないとな。

 

昨日の晩御飯は餃子だった。我が家の餃子はホットプレートで焼くスタイル。

f:id:haya_triathlon:20220110134112j:image

これだと焼くところから楽しめるし、何回も焼かなくて済むのが良い。

餃子となるとビールを飲まない訳にはいかない。

餃子とビールは2つで1つだ。

f:id:haya_triathlon:20220110134443j:image

エドビール 瑠璃

スッキリ飲めるけど、ホップの香りもしっかりあって、ピルスナー!っていう感じのビール。ビールの色はキレイな黄色。

缶のデザインもとてもキレイ。

こういう王道的なビールは食事と良く合うと思う。今回も美味しく餃子とビールを楽しめた!